なつゴンの日記

23歳、脱サラしました🌸

『え、優秀すぎん?』【コスパ最強!】こんな”スマホスタンド”欲しかった。

#新生活が捗る逸品

 

どうも、こんにちは!

なつゴンです🌸

 

今回は、5度目の正直。。!!?

”【QOL爆上がり】な逸品”をいつも通り、ご紹介させていただきます(≧▽≦)✨

(⇑たぶん6度目もある。)

 

皆さん、”スマホスタンド”なんとな~く選んでないですか(・・?

はたまた、スマホでテレビや映画鑑賞するとき、ものに立てかけたりして見ていないですか❔  (⇐これ私もよくやってた。)

 

そんな方にぜひ絶対使っていただきたい!!”コスパ最高”なスマホスタンドご紹介します!!

これほんっとに”QOL爆上がり”するから!!(; ・`д・´)まじで。

 

それがこちらっ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:natsuippe:20210422172910j:plain

折り畳み式スマートフォンスタンド 

 ルー』

お値段なんと、98円!!(; ・`д・´)

税込みでも107円( ;∀;)なんです。

 

なぜこんなにすんばらしい商品にたどり着いたかというと。。

(語らせてください。🥺)

長年愛用していたスマホケースがボロッボロのバッキバキになったため、ある日別れを告げることに。。さようなら…

そして心機一転、新しく迎え入れたのがこの子!

f:id:natsuippe:20210422173021j:plain

『か、かわいい(*ノωノ)💕』

ちなみにこれは”Amazon”でゲットしました✨

 

お気に入りのスマホケースを手に入れて、わたしはルンルンでいつも通り映画を見ようとスマホスタンドにセッツ。。!?

f:id:natsuippe:20210422173142j:plain

f:id:natsuippe:20210422173158j:plain

(パタンッ)

 

『えっ。( ゚Д゚)』

は、入らなかった~~( ;∀;)(結構ショック。)

 

(※ん、いつもと部屋が違う…と思った方。

いつもご覧くださりありがとうございます。

こちら、なつゴンの実家となっております。

そう、使えなくなったスマホスタンド。母に押し譲りました。)

 

少しすねたので、しばらく壁や物に立てかけて使っていたのですが、

ま~とにかく不便(ーー;)

あれ倒れるってわかってても倒れるたびにストレス溜まる~(-_-;)

 

そんな日々が1か月ほど続き、「そろそろスマホスタンド買ってやるか~」と行動開始。 (⇐なぜか上から)

 私が探している”スマホスタンドの条件”として、

◎「太めのスマホケースでも立てかけられること!」

◎「低コストに抑えたい!」

この2つを重視してスマホスタンド巡りの旅に出かけました🏃💨

 

数か所お店を回りましたが、条件に合ったスマホスタンドがなかなか見当たらず、

「こ、ここまでか。。"(-""-)"」と、思ったその時。

Awesome Store(オーサムストア)』さんの前をふらっと。。

 

 「スマートフォンスタンド」。。98円!?」

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノスッ

 

f:id:natsuippe:20210422173305j:plain

しかもこいつ…

角度変えれるじゃないか!!( ;∀;)

 

f:id:natsuippe:20210422173355j:plain

適応サイズも”厚さ1.2センチ”!

これだけあれば余裕で入るじゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

もし入らなくても、角度が変えられるから角度を小さくすれば心配無用!٩( ''ω'' )و

(はい、決定~。)

 

この子を持って帰りすぐに確認。

f:id:natsuippe:20210422173434j:plain

「おっ、”OPEN”って書いてある。」

ここを引っ張って組み立てるんだ!

 

f:id:natsuippe:20210422173527j:plain

「スンっ」

 

f:id:natsuippe:20210422173601j:plain

(ぱかっ)

立った。。('Д')

 

それでは、本題のスマホが入るのかどうか”。。!?

セッツ。

 

f:id:natsuippe:20210422173644j:plain

ドキドキ。。(; ・`д・´)

 

f:id:natsuippe:20210422173712j:plain

(ガシャンっ)

入った~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

 

次に角度を変えてみましょう!٩( ''ω'' )و

角度は全部で3種類!(優秀👏)

f:id:natsuippe:20210422173755j:plain

75°68°60°と、用途に合わせて変えられます(*ノωノ)

 

まず一番大きい75°!

f:id:natsuippe:20210422173905j:plain

「余裕じゃん!!( ;∀;)」

一番急な角度でも問題なくおさまりましたヾ(≧▽≦)ノ

この角度はいつも座って見るときに使っています(^^♪

 

次に真ん中の68°!

f:id:natsuippe:20210422174041j:plain

一番使えるスタンダードな角度!(#^^#)

 

最後に一番小さい60°!

f:id:natsuippe:20210422174116j:plain

この角度は結構上向きになるので、立って料理をするときなどに

”レシピ”を見る用に使っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

しかしながらよく見ると、それぞれの角度の間にも溝があるので、

かなり細かく角度を調節することが可能!💮✨

例えば、60°より一番奥の”半円の溝”に入れると。。

f:id:natsuippe:20210422174209j:plain

かなり上向きに!!

これぞ秘密兵器の”∞角度”!!(; ・`д・´)

 

そしてこの子、忘れちゃいけないのが「折り畳み式」ということ!!

畳んだ時の薄さはこんな感じ!

f:id:natsuippe:20210422174257j:plain

薄っ。。Σ(゚Д゚)

 

スマホスタンドって使っていないとき、無駄に場所取るイメージだけど…”

これだと本みたいに立てて収納できちゃう♪(*ノωノ)

持ち運びもラクチンなので、”旅行好き”の私は旅行の時必ずこれを忍ばせてます✨

これで旅行先でも映画鑑賞できちゃう~ヾ(≧▽≦)ノ (まさにオーサム。(。-`ω-)

 

皆さんもぜひ、98円QOL爆上げ”しちゃってください~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:natsuippe:20210422174352j:plain

※もちろん画面バキバキなのは無視してください。

 

ではでは、また~👋