なつゴンの日記

23歳、脱サラしました🌸

【見た目が9割】どんな『ホコリ取り』より”ゴッソリ”取れる。

#新生活が捗る逸品

 

皆さま、こんにちは!

なつゴンです🌸👋

 

そろそろ慣れてきていただきましたか?(。-`ω-)

もちろん今回も、QOL爆上がり》する”逸品”教えちゃいます!!👏

 

それがこちらっ!!

 

f:id:natsuippe:20210418225001j:plain

 

『なんだ、これは。。』

何かの武器かなにかか(; ・`д・´)  ⇐そんなわけない。

 

ご紹介いたします!!(≧▽≦)

その名も。。。!!

 

f:id:natsuippe:20210418225050j:plain

『夢ゲンブラシ』(税抜き1200円)

(名前かっけえ…(。-`ω-)✨)

こちらの商品、あの『レジェンド松下』さん一押ししてるんです!!

 

なぜ私がこの商品にたどり着いたかというと、

きっかけは新しく購入した『黒スキニー』でした。。

黒スキニーって、どんな洋服にも合うから一本持ってると超便利ですよね~!(≧▽≦)

しかし、いつもどおり黒スキニー履いて近所のスーパーに向かおうとした、

そのとき。。!! 

f:id:natsuippe:20210418225136j:plain

 

『これは、アカン。。。(;・∀・)』

さすがに近所のスーパーとはいえ、この”ホコリ”感はまずい。。(ーー;)

一度開けた玄関を閉じましたね。。 (パタン…)

 

そう、黒い服って「ホコリ」をゲキ目立たせしちゃうんですよね(ノД`)・゜・。

皆さんもこういう経験、ございませんか?

 

そこで私はすぐさま行動に移しました!🏃💨  ⇐まさかのここでやる気スイッチオン。

このホコリだらけのパンツを履いたまま『LOFT』さんにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして店員さんにひとこと。

「すみません、このホコリ取りたいんですけど。。。」

※この時の私どうにかしてました。対応してくださった店員さん、本当にごめんなさい🙇(笑)

だって、『ホコリ取り』って当たりはずれあるイメージで、

ホコリの感じによって合う道具見分けるのめちゃくちゃ難しい!!(>_<)

 

でもさすが「LOFT」さん。

『なるほどぉ。。(。-`ω-)

  こちらにどうぞ~!(^^♪

とすぐにこの”秘密兵器”の場所まで連れて行ってくださいました(*ノωノ)✨

で、”この子”に出会ったんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この”逸品”の『押しポイント』は何といっても、

     ”取れまくること!!” 

 

※以下の写真をご覧ください。

 【Before】

f:id:natsuippe:20210418225252j:plain

⇓【After】

 

f:id:natsuippe:20210418225407j:plain

『え。。やば!!( ゚Д゚)』

 

実際に使うところをお見せします!!⇓

 

置いて、

f:id:natsuippe:20210418225531j:plain

「サッ」

f:id:natsuippe:20210418225721j:plain

『Σ(゚Д゚)!?』

 

 

 ほこりが”ひと撫で”で激取れしとるがなっ!!(≧▽≦)✨

これ、優しく一回撫でただけなんです!!(; ・`д・´)

 

こちらにご注目!!

f:id:natsuippe:20210418230036j:plain

よーく見ると、持ち手の上に”矢印”が!!

この矢印に沿って優しくなでるだけで、ホコリがゴッソリ!!✨

 

『じゃあ…、

 そのゴッソリ取れたホコリ、どこいくの(・・?

 

そう!!それが私の本日2つ目の『押しポイント』!✨

なんとこの”魔法のホコリ取り”、

白いモクモクのケースに戻すことで、

取ったホコリを勝手に集めてくれるんです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実際にケースに戻してみます!!

f:id:natsuippe:20210418230907j:plain

「スンっ」

f:id:natsuippe:20210418230946j:plain

 

そしてケースから取り出すと。。

f:id:natsuippe:20210418230828j:plain

『お~~(*ノωノ)✨』

確かに取れてる!

 

じゃあ次に、その集めたホコリをどう捨てるかというと。。?

 

f:id:natsuippe:20210418231059j:plain

「おっ。。」(謎の矢印発見)

 

f:id:natsuippe:20210418231142j:plain
「ぱかっ」

 

f:id:natsuippe:20210418231220j:plain

『……!?(; ・`д・´)』

一回でこんなにホコリが取れてるぅぅうう!!!✨

と、喜びながら、あとは集まったホコリをゴミ箱に『ポイッ』です!💕

 

すると、またきれいさっぱりな状態に戻ります(^^♪

f:id:natsuippe:20210418230237j:plain

「これ、”無限”につかえるじゃん~( *´艸`)」

(だから「夢ゲン」なのかぁ。。)納得。

 

ねっ?”QOL爆上がり”でしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらの商品調べてみたところ、ネット通販ではAmazon』さんにありました!!

価格は1320円!

しかも「洋服ブラシ・毛玉取り」Amazon売れ筋ランキング第8位!✨

(う、売れてる(; ・`д・´))

この快感、ぜひとも皆さんに味わっていただきたいっ!\(≧▽≦)/

これいろんな布に使えるので、”カーペット”や”ソファー”などにも使えます(^^♪

いろんなものに試して楽しんでみてください~👋💕