なつゴンの日記

23歳、脱サラしました🌸

【さすがドンキ。。】”アロマ入浴剤”で日々の疲れをデトックス。

#新生活が捗る逸品

こんにちは!なつゴンです🌸

またしても皆様にぜひ使ってもらいたい「逸品」を見つけてしまいました、、。✨

 

先日、使っていた入浴剤がきれたので近所のドン・キホーテさんに買いに行きました。

そこで運命の出会いが、、。

 

f:id:natsuippe:20210413161830j:plain

あ、「A LA MODE」!?( ゚Д゚)

見たことないパッケージ!しかもシンプルでオシャレ💕

下には”BATH TABLET”の表記!

これ、「入浴剤」なんだ!🛀.。o○

 

しかもよく見るとパッケージの後ろには「MADE IN JAPAN」の表記が!!

f:id:natsuippe:20210413162307j:plain

おぬし、なかなかやるなぁ。。(; ・`д・´)
 

種類は、「Crome Scent」(ヨーロピアンローズブーケの香り)と、

「Bluega Cool Homme Scent」(メディテレニアン シトラスムスクの香り)

の2つがありました!

店頭に香り見本がなかったので、恐る恐る2個買いしてみることに(*_*;

 

 ①「Crome Scent」《お湯色:ミルキーベージュ》

f:id:natsuippe:20210413162749j:plain

f:id:natsuippe:20210413162835j:plain

f:id:natsuippe:20210413162855j:plain

f:id:natsuippe:20210413162915j:plain

②「Bluega Cool Homme Scent」お湯色:ミルキーグリーン》

f:id:natsuippe:20210413163955j:plain

f:id:natsuippe:20210413164017j:plain

f:id:natsuippe:20210413164044j:plain

f:id:natsuippe:20210413164118j:plain

どちらも「発砲タイプ」の入浴剤で、それぞれ12錠入っています(^^♪

お値段は税抜き398円。

そしてその夜、早速使ってみようと袋を開けた途端、、!

 

「やヴぁい!!!めっちゃいい香り~(´艸`*)」

かつてこんなにいい香りの入浴剤に出会ったことがない!!

まじでいい匂い過ぎて大興奮しました!(; ・`д・´)

しかもどっちも大当たりの香り!!(*ノωノ)㊗

「Crome Scent」はローズ感が強いフローラルな香り。「Bluega Cool Homme Scent」はラベンダーが強いウッディな香りです(^^♪

さすがメイドインジャパンなだけに、どちらも日本人好みの香りで、

とにかく癒し効果抜群!!!!!👍

 (わたし的に本当にどタイプな香りでした。。。(ノД`)・゜・。)

 

新生活って慣れない環境でどうしてもストレスたまっちゃうと思います(>_<)

そんな時こそ一日の終わりにアロマの香りのバスタイムでしっかり癒されてみては~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ドン・キホーテさんで見つけたら、是非お手に取ってみてください~!👋