なつゴンの日記

23歳、脱サラしました🌸

【ご報告】我が家に新しい棚が生まれました。『費用400円!』”コレ”+”コレ”=爆誕。

お題「#新生活が捗る逸品」 みなさんこんにちは! なつゴンです 今回は皆さんに見てもらいたい”モノ”があります!!(。-`ω-) それがこちらっ!! ジャジャーーーン!ヾ(≧▽≦)ノ 『我が家に新しい棚が仲間入りしました!(*ノωノ)』 それも、かかった費用400円!設…

『え、優秀すぎん?』【コスパ最強!】こんな”スマホスタンド”欲しかった。

#新生活が捗る逸品 どうも、こんにちは! なつゴンです 今回は、5度目の正直。。!!? ”【QOL爆上がり】な逸品”をいつも通り、ご紹介させていただきます(≧▽≦)✨ (⇑たぶん6度目もある。) 皆さん、”スマホスタンド”なんとな~く選んでないですか(・・? は…

【見た目が9割】どんな『ホコリ取り』より”ゴッソリ”取れる。

#新生活が捗る逸品 皆さま、こんにちは! なつゴンです そろそろ慣れてきていただきましたか?(。-`ω-) もちろん今回も、《QOL爆上がり》する”逸品”教えちゃいます!! それがこちらっ!! 『なんだ、これは。。』 何かの武器かなにかか(; ・`д・´) ⇐そんなわ…

『なに、この角度。。』【部屋干しストレス】”コレ”が解決!!

#新生活が捗る逸品 どうも、こんにちは。なつゴンです 今回は、なななんと!! 皆様にぜひ使っていただきたい逸品【第三弾】でございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イェーイ ⇑何回やるねん。 先日、いつもどおり朝起きて洗濯物を回し、外に干そうとカーテンを開けると…

【さすがドンキ。。】”アロマ入浴剤”で日々の疲れをデトックス。

#新生活が捗る逸品 こんにちは!なつゴンです またしても皆様にぜひ使ってもらいたい「逸品」を見つけてしまいました、、。✨ 先日、使っていた入浴剤がきれたので近所のドン・キホーテさんに買いに行きました。 そこで運命の出会いが、、。 あ、「A LA MODE…

『缶チューハイ飲む人絶対使って!』【宅飲み】”飲んだ後”の缶はコウ。

お題「#新生活が捗る逸品」 はじめまして。 今年の春、社歴1年にして脱サラいたしました「なつゴン」と申します 遅ればせながら2021年、新社会人になられた方々、おめでとうございます(^^♪㊗ わたしが新入社員としてバリバリ働いていたころ、一日の終わりの…

「働く」を一旦やめてみた。

どうも、23歳「なつゴン」です。 我ながらかわいい名前。。(〃▽〃)ポッ 昨年新入社員として華やかな社会人デビューするも、 今年早速「脱サラ」いたしました。(キラーん✨)←かっこよくない。 「じゃあお前今何してんねん?」 って思われた方。お答えいたしま…