なつゴンの日記

23歳、脱サラしました🌸

「働く」を一旦やめてみた。

どうも、23歳「なつゴン」です。

我ながらかわいい名前。。(〃▽〃)ポッ

 

昨年新入社員として華やかな社会人デビューするも、

今年早速「脱サラ」いたしました。(キラーん✨)←かっこよくない。

 

「じゃあお前今何してんねん?」

って思われた方。お答えいたしますね。。。

 

【答】家事を丁寧に、一生懸命させていただいております。

 

「働く」をやめて、はや1か月(早。。あせ)

今のところ「家事を毎日一生懸命こなす」を「楽しい」と感じています。

 

今のマイブームはズバリ。。。

「洗濯物を干すこと!!」

(全然おもしろくない。)

 

でも毎朝、外の空気を吸って、太陽を浴びながら

誰にもあーだこーだ言われずゆーっくり干していると、

なんだかとても「しあわへ~」な気分になります。

 

わたしの性格上、毎日同じことを繰り返すことが苦じゃないので、

毎日会社で新しいことをこなすより、比べ物にならないくらい幸せな仕事!

 

そんな女子が今日から生産性のないブログ

立ち上げます。

 

 

By なつゴン